募集要項
【IT-開発/SI部門】未経験可!ITヘルプデスク・テクニカルサポート【中四国エリア勤務確約】
- 未経験OK
- 経験者優遇
食品メーカー様の情報システム部門にて
ヘルプデスク、テクニカルサポート業務をお任せします。
具体的には
・手順書ベースでの問合せ一次受付窓口、Q&A対応、切り分け、エスカレーション、インシデント登録
対応状況管理、ナレッジ蓄積、作業アウトソーシング、(PCリカバリ・キッティング、定型作業、システムバックアップ)
リモート接続対応、PC障害対応、保守ベンダー手配、チャットボット回答例作成、反映 など
人柄重視なので、スキルが足りなくても先輩に習いながらチャレンジ出来ます!
【組織の特徴】
全体で約200名かつ若手~ベテランまで在籍しており、
異業種からITエンジニアにチャレンジしている方も多数!
メンバー同士の仲が良く業務中も和気あいあいとしているだけでなく、
BBQや野球観戦などのプライベートな交流も多く見られます。
そういった背景からチームの垣根を超えたサポート体制も整っており、
心強いメンバーたちと協力をしながら業務にあたることができます。
また、営業との面談も定期的に行われますので、
気になることや今後の相談などもしやすい環境です◎
【学習環境】
・E-learning
・資格取得向け学習アプリ
・社内勉強会
・オンライン配信授業(不定期)
技術・資格 |
【必須条件】(必要な経験・資格など) |
---|---|
給与 |
年収 300万 ~ 400万 |
勤務地 |
広島・岡山・山口県内顧客先 |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 |
◆年間休日123日(2024年度) |
待遇・ 福利厚生 |
◆健康保険 |
配属先部門 |
インテグレーション事業本部 |
選考プロセス |
書類選考→1次面接(採用担当)→最終面接(営業担当) |
留意事項 |
試用期間3ヵ月 条件変更なし |